2012年04月07日

4/8放送予定

遅くなりました(^_^;)
次回4/8(日)のくらしの探索U放送予定をご紹介いたします♪

「横山様邸」・・・以前に放送いたしました当社施工の「新柏分譲」をご購入いただいた横山様宅にお邪魔しました^^
建築する際に、通りに面した立地ということで、プライバシーに配慮しつつも明るさを確保できる間取りや窓を工夫したのですが、今回の放送内で横山様から
「明るく、プライバシーも確保できていて、しかも家の中が暖かくて暖房があまりいらないくらい」
というお言葉をいただき、ご満足いただけているようで安心しました♪
横山様邸.JPG

【担当Gの撮影こぼれ話】
お引越し前から、お庭で家庭菜園をやりたい!とおっしゃっていた横山様の娘さん。
先日お邪魔した時に、もう畑を耕し始めてました^^若いのになかなか渋い趣味をお持ちですね(^o^)
家に負けないくらい明るく暖かな横山家の皆様、撮影ご協力ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「創作ダイニング 和ei」・・・ゆったりと落ち着いた雰囲気の洋食屋さん♪
“創作”と付いてますが、料理は洋食の王道をいっている感じのお店です。
オススメメニューはオムライス
テレビで見るような、ナイフをいれた瞬間に半熟卵がトロッっと流れ出す、まさに「ふわとろオムライス」でした^^ ケチャップライスにもこだわりがあり、一般的なパラパラなチキンライスではなく、牛・豚・鳥の3種類のお肉をいれたシットリ系のライスになってます。
「ふわとろ卵」+「3種類のお肉が入ったしっとりケチャップライス」+「特製手作りデミグラスソース」のトリプル攻撃はまさに衝撃的な美味しさ!(#^.^#)
是非一度ご賞味ください!

和ei.png

創作ダイニング 和ei
http://loco.yahoo.co.jp/place/83d862ddb8f2a657ceccf084024d85bb7d852381/
所在地:千葉県柏市高柳1113−10
TEL:04-7189-8009

【担当Sの撮影こぼれ話】
和eiさんって店の名前、ちょっと変わってますよね!?
実はその名前、マスターの師匠の名前からいただいたそうです。
今やお店の看板メニューになり、毎日食べにくるリピーターもいる「オムライス」も、師匠のアドバイスから生まれたそう。
「他の人と同じものを作ってもダメ。自分独自のものができて一流なんだ」との師匠の言葉から、パラパラなチキンライスではなく、しっとりした3種類のお肉を使ったケチャップライスを作ったそうです。


posted by ゴトー at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。